上原美優さん大好きパーク 393621

誹謗、中傷、荒らし、喧嘩は禁止です。その時は、ファンの皆様に沿って削除させていただきます。はじめての方は、はじめましてのスレにお願いします。


美優ちゃんに挨拶

1:古畑警部補 :

2011/12/09 (Fri) 09:36:49

上原美優さんに挨拶される方はここに挨拶してください。
346:古畑警部補 :

2012/04/29 (Sun) 22:24:17

おやすみ前に、気付いたことあったので書きますね。

関東での、再放送がないのは何故か、私見ですが見てください。
1、東日本大震災の被災者に配慮してのカット、モザイク(去年日本テレビがやりましたね)

2、美優さんの事務所にあのタレントさんが入りましたね、あのころから変ですね。

3、あのテレビ局は、やはり、被災者に配慮して、差し替えしたようです。

4、去年の内閣参与の発言での風評被害、ある、方の発言も。

とにかく、被災者に配慮しておけば、絶賛されるとテレビ局は思っているようです。
こんなときに…とテレビはカット、モザイクですから、私達は怒りましたね。

とにかく、風評被害を無くしたいと思います。
関東の皆様、テレビ局に嘆願するのも一つの手ですよ(手紙がいいかと)
どうか、上原美優さんの出演シーンをカットやモザイク処理しないでください。
とお願いしたほうがよいでしょう。これは皆様のアレンジでかまいません。
では、本当におやすみなさい。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.